なんとかデータベースラーメンカレーチャーハンぎょうざうどんそば
 
チャーハン

レビューやランキングで探す、日本全国チャーハン情報

探す、食べる、採点する
チャーハンデータベース

ピックアップ写真

  • 扇飯店
  • 楽陽
  • HAYATE
  • 中国料理 鳳翔
  • 平安
  • チーナン食堂
  • 藤戸味

「炒飯(出前)」@扇飯店の写真昨日飲みすぎて出かけるのが億劫なので出前で済ませた。
可もなく不可もない炒飯。
具材は少し寂しい。
チャーシューと卵とカマボコなんかがちっちゃ〜く刻まれて入っている。
食感はどちらかというとパラパラ。
ラーメンには合う。
おじいちゃんとおばあちゃんの2人で頑張っている地域密着店だ。
あまりムリをせずに頑張って... 続きを見る

投稿(更新) | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件

「チャーハン大盛 500円+スープ大盛100円」@HAYATEの写真15年以上前からお世話になってます。
パサパサ系のチャーハンではなく、シットリとした感じで美味しいです(#^.^#)
前はラードを使用してましたが現在はサラダ油なので残念です。
ちなみに普通盛400円、中盛り450円、スープ50円です。

投稿 | コメント (0) | このお店へのレビュー: 1件
  • らーめん灯鶏福島県郡山市
    鷄つけ麺 限定数を増やしました※マルハン郡山店様の駐車場使用可能
  • お食事処 東や福島県いわき市
    温かい家庭的な雰囲気の中で、本格的な料理も提供している定食屋です。女性の方お一人でも、気軽にご利用出来るようなお店を目指しています。